歯とコンプレックスについて

こんにちは。
「神戸を歯から健康に」をモットーに運営する
ホワイトニング 専門店のビューティーテラスです。

最近ふと「コンプレックス」について考えてみました。

男性も、女性も。歳を重ねた方も、若い方も。
みんなが何かしらの「コンプレックス」を持っているのだと思います。

しかしそのコンプレックス。
自分に取っては「なければいいのに。泣」というものだとしても、他の方から見ると「それ、素敵じゃ~ん!」と言われるものだった、ということがありますよね。

例えば「太っている」のが本人にとってはコンプレックスだとしても、「そのほうがかわいい」「女性らしくて素敵」と周りは好意を持っていることもあります。

世の中の価値観は様々ありますよね。

それは「歯の黄ばみ」にも言えると思っています。

本人はすごく歯の黄ばみが気になって、笑うときに手で口を隠したりしてしまうこともあるかもしれません。


しかし、歯の黄ばみって年月を重ねてできる「自然な現象」なのです。

なので、考え方によっては「ナチュラルな」「ありのままで素敵」という見方もできるのかな、と思っています。

何が言いたいかといいますと「歯の黄ばみ」も自分次第で、チャームポイント魅力の一つにできるということです。

しかし、なかなか昇華が出来ず、どうしても悩んでしまったり、気分が落ちてしまうのならば…是非とも「解消」する方法を検討した方が、限りある人生、楽しめる!と思います。

当店に来てくださるお客様の100%の方が「歯の黄ばみが気になる」とアンケートに回答しています。

そして、1回の照射で黄ばみがある程度とれて、白さが何トーンもアップし、素敵な笑顔になって、お帰りになります。

そのような過程に立ち合わせていただくと、この仕事をやっていてよかったな!と心から思います。

繰り返しになってしまいますが「歯の黄ばみ=NG」ではありません。
「悩みや課題があること」にセルフホワイトニングという選択肢があるのかな!
と考えています。


歯の黄ばみが気になる方。
ぜひ一度気軽にお試しホワイトニングをご利用ください。

一緒にお悩みを解消しましょう!

初めてのご利用の方

セルフホワイトニング お試し(照射16分間)  3,000円

ご予約はこちらをクリック(ホットペッパービューティーに移動)か 当店へ直接お電話ください。
お電話:078-272-5454 (11時〜20時)

ビューティーテラス神戸

<場所>
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4

<営業時間>
火曜〜日曜 11:00〜20:00(最終受付19:00頃)
月曜・第3火曜 定休日

<HP>
https://terrace-kobe.com/