神戸・三宮で働くビジネスマンに新しい提案,平日昼限定「お昼の歯磨きコース」

こんにちは。

「神戸を歯から健康に」をモットーに運営するセルフホワイトニング専門店のビューティーテラスです。

夏の暑さはとうに和らぎ、もう秋も半ばに差し掛かっているように感じられる神戸です。
オフィスに出社される方も増えているようで、お昼の時間はレストランやカフェにランチに出られる方もよく見られます。

ところで、ランチの後にたった15分歯のホワイトニングができることをご存知ですか?

当店から歩いて行ける神戸の名所「生田神社」 の手水舎

神戸・三宮で働くビジネスマンに新しい提案

この度、ビューティーテラス神戸は神戸市内・三宮で働く方に向けた新しいサービス「お昼の歯磨きコース」提供開始します。
なんとこちらのコースはたった15分歯磨きとセルフホワイトニングが完結します。
ランチ後のオフィス帰りに歯のスペシャルケアができる新しいセルフホワイトニングの形です。

流れは、歯磨き → ホワイトニング照射8分間 → 仕上げの歯磨き となります。

セルフホワイトニングをした後は、歯の色味がトーンアップし照射前よりも白くなり、歯の表面がつるりんと鏡面のような仕上がりになります。歯磨きの効果も相まって、お口の中が清潔になり気持ちがいい状態になります。

お昼休憩にリフレッシュして、口元のスペシャルケアをすることは有意義な時間の使い方とも言えるのではないでしょうか。もしかすると、午後の生産性もアップするかも。

気になるセルフホワイトニングの効果は

ここで「お昼の歯磨きコース」を利用したモニターさんの効果とご本人の感想を紹介します。

男性/30代後半 会社員の方

歯の白さが4段階アップし、歯の表面がつるんとした仕上がりに。短時間でここまで効果が出たのでスタッフも正直びっくり・・!

(男性/30代後半/会社員)

実際に仕事の合間にお邪魔しました。僕の勤務先は新神戸駅の近くなんですが、お昼休憩1時間をいっぱい使って利用できました。入店してから会計まで短時間で完結するので便利でした。
それに、思ったよりも歯の色味が白くなったので満足です。セルフホワイトニングが気になっている方にはお昼のコースがいいきっかけになるんじゃないかなーと思います。お昼休みを有効活用できた感じで、口の中も気持ちいしで、午後もがんばれました。笑
サロンって男性が行きづらい印象だったのですが、こちらは落ち着いた雰囲気だったので男性も行って居心地が悪いとかはないと思います。

お昼の歯磨きコースによる歯の変化

女性/30代前半 会社員の方

歯の白さが2段階アップし、表面の凹凸が少し滑らかになりました。歯磨きだけではなかなかここまで変わりませんよね♪

(女性/30代前半/会社員)

気になっていたセルフホワイトニングをお昼休憩に使ってみました。駅ちかにあるお店なので行きやすいです。
セルフホワイトニングの効果そのものは、まぁ予想していた通りかなと思います。
それよりも普段はなんとなくお昼の歯磨きをしていますが、なんとなくスペシャルケアができた気分です。自分のために時間を使うと心が潤うというか。最近エステとか行けていなかったので、こういう時間も大事だなと改めて感じました。
正規の時間にするともっと効果が出るとのことで、割引特典を使ってまた試したいなぁと思います。ありがとうございました!

お昼の歯磨きコースによる歯の変化

日本人で毎食後に歯磨きができているのは1/3

厚労省が2018年に実施した調査によると、1日3回の歯磨きをしているのは1/3ほど。
日本歯磨工業会の調査でお昼の歯磨きができているのは男性が30%、女性が48%という結果があることからも、特にランチの後、お昼休憩中に歯磨きができない現状があると言えます。

会社に歯磨きができるスペースがない

オフィスに戻ったらタイミングを逃してしまう

そんな時間の余裕がない!

このように歯磨きができない理由は様々です。
しかし歯磨きをしないことで口臭が気になることはお気づきの通りかと思いますが、虫歯リスクや歯周病、場合によっては肺炎など感染症のリスクが上昇してしまいます。

「神戸を歯から健康に」をモットーに運営するビューティーテラスとしては、その課題の解決に少しでも貢献したいと考えています。
これまでランチ後に歯磨きができなかった方も、お昼の歯磨きコースの利用をきっかけに歯磨き習慣を作ってみませんか?

平日11時30分〜14時限定!

お昼の歯磨きコース お試し(照射8分間) 3,000円 → 1,500円

ご予約はこちらをクリック(ホットペッパービューティーに移動)か 当店へ直接お電話ください。
お電話:078-272-5454 (11時〜20時)

まとめ

ランチタイムに歯のスペシャルケアができて、リフレッシュもできて一石二鳥。
神戸で活躍されるビジネスマンのお手伝いをさせてください!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのご来店をお待ちしています!

ビューティーテラス神戸

<場所>
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4

<営業時間>
火曜〜日曜 11:00〜20:00(最終受付19:00頃)
月曜・第3火曜 定休日

<HP>
https://terrace-kobe.com/

神戸を歯から健康に