神戸を歯から健康に。

こんにちは。神戸三ノ宮のセルフホワイトニング専門店のビューティーテラスです。
今日はオーナーの僕の思いを伝えさせてください。

神戸を歯から健康に

これが、我々ビューティーテラスの願いです。
神戸も人出がだいぶ戻ってきています。
まだ元通りに戻っていない事もあるでしょうが、皆さまの日常が少しずつ戻ってきている気がします。

お客様の喜んでいる顔が見たくて


今まで当たり前だった日常が、貴重なものだったと気付かされた2020年。
再びお客様にご来店いただき、喜んで頂いた姿を見ると、こちらの方が嬉しくなります。
微力ながら、お客様の日常に笑顔や自信を届けられるようがんばっていきたいと最近思いました。

神戸の夕暮れです。最近は夕方にとてもきれいな空が現れることが多くなってきましたね。

最近お客様の喜びの声をたくさんいただいております。

まだお試しになったことがない方は、ぜひ一度セルフホワイトニングを当店でお試しください。くつろげる空間でお待ちしております。

初めてのご利用の方

セルフホワイトニング お試し(照射16分間)  3,000円

ご予約はこちらをクリック(ホットペッパービューティーに移動)か 当店へ直接お電話ください。
お電話:078-272-5454 (11時〜20時)

ビューティーテラス神戸

<場所>
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4

<営業時間>
火曜〜日曜 11:00〜20:00(最終受付19:00頃)
月曜・第3火曜 定休日

<HP>
https://terrace-kobe.com/

神戸を歯から健康に。