セルフホワイトニングで得られるメリット

こんにちは。

「神戸を歯から健康に」をモットーに運営するセルフホワイトニング専門店のビューティーテラスです。

先日の記事で、セルフホワイトニングは歯にダメージの少ない光触媒で歯のホワイトニングを行っていくということをご紹介しました。

今日は、セルフホワイトニングで歯を明るく白くするメリットについて紹介します。セルフホワイトニングを始めようかお悩みの方の検討の材料になれば幸いです。

思いっきり歯を見せて笑顔になれる

歯が明るく白くなってはじめに実感できるのは、やはりこれじゃないでしょうか。
歯の黄ばみが気になっている時は、無意識に歯を見せることにためらいがあるものです。何か面白いことがあっても口を隠して笑ったり、あるいは笑顔が減ってしまうかもしれません。
ですが歯が白くなると、若々しい見た目、口元の清潔感を与えられるようになります。
笑顔を作ることに恥ずかしさを感じていた方も、思いっきり笑顔を見せれるようになります。

歯が白くなることで若く見える

年齢と共に黄ばみが出やすくなるのが歯。あまり意識されていないかもしれませんが、歯の黄ばみと年齢はほぼ比例しています。興味深い調査結果があります。
インターネットで実施された調査で、同じ笑顔の女性の写真を比べて見てもらった時に、歯の黄ばみがある方が3歳も老けてみられていました。
参考・写真の引用元:株式会社ゲイン 「歯の白さに関する意識調査」

同じ顔で、こんなに素敵な笑顔なのに、人間が感じる印象は、こんなにも違うのです。
セルフホワイトニングでは生まれ持った白さを目指して、歯のスペシャルケアが可能です。
歯を白くすることで、見た目の若返りも実現できるということです。

メイクがきれいに見える

セルフホワイトニングで歯を白くすると、メイクで肌にのせる色がきれいに見えることがあります。わかりやすいのが口紅。
この写真をご覧ください。左側(歯の黄ばみがある方)よりも、右側の方(歯が白い方)が色味がくっきりと見えます。

以前の記事で紹介したように顔の印象を決める大きな要素として「口元」があります。
せっかく選んで、買った口紅やグロスで思いっきりメイクを楽しみたいと思いませんか?

好きな時に始められて、1回3000円で続けられる

歯のホワイトニングの方法にはいくつかあります。そのうちの一つ、セルフホワイトニングは施術の全てをご自身でしていただくものです。また最新の機器とホワイトニング溶剤で、家でするホワイトニングよりも高い効果が期待できます。

セルフホワイトニングは気軽に始めることができ、低価格で続けられるのがメリットです。

そしてもし、気に入っていただき続けたいなと思った場合は、回数券で1回あたり3,000円で利用することが可能です。この金額は歯科医院で自由診療で実施するホワイトニングと比べると四分の三程度の金額です。
希望とする歯の白さになれば、あとは1〜2ヶ月に1回程度マイペースに続けることができます。

実際に利用されるお客様からは続々と喜びの声が届いています。

ゆづきさん
(女性/20代前半/学生)

ホワイトニングは初めてだったのですが、ホワイトニングの仕組みやセルフホワイトニングの利点、歯科医院で行うホワイトニングの違いを丁寧に教えていただき、安心してホワイトニングを行うことができました。
仕上がりも個人差があるとは思うのですが個人的にとても効果が感じられたので、満足です。

daiさん
(男性/30代前半/自営業)

セルフホワイトニングがどういうものか試してみたくて伺いました。丁寧に教えていただき、効果も実感できたので納得して回数券を購入しました。これから効果が出てくるのが楽しみです。
お店の雰囲気も緑があって落ち着いた雰囲気だったのでリラックスできました。男性でも心地よく過ごせました。ありがとうございました。

れいさん
(女性/30代前半/会社員)

落ち着いた雰囲気で、居心地がよかったです。初めてのセルフホワイトニングでしたが、わかりやすく説明、簡単にカウンセリングしてくれました。今回はお試しでやってみたのですが、歯のトーンが8段階もアップして、うれしかったです。自分のペースでできるのも良いなぁと思いました。

思ったよりも効果が感じられ大変満足でした。
回数券を購入したので、目標の白さまで続けてみたいと思います。

まとめ

セルフホワイトニングで歯を白くするメリットについて、ご紹介させていただきました。
当店に初めてお越しになる方のほとんどはセルフホワイトニング未経験の方です。
初めての方には、きちんとご納得いただけるよう丁寧に説明をさせていただいています。
この記事を読んで、メリットを感じていただいたら、ぜひ当店のお試しセルフホワイトニングをご利用ください。

初めてのご利用の方

セルフホワイトニング お試し(照射16分間)  3,000円

ご予約はこちらをクリック(ホットペッパービューティーに移動)か 当店へ直接お電話ください。
お電話:078-272-5454 (11時〜20時)

神戸を歯から健康に。

ビューティーテラス神戸

<場所>
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4

<営業時間>
火曜〜日曜 11:00〜20:00(最終受付19:00頃)
月曜・第3火曜 定休日

<HP>
https://terrace-kobe.com/