受験対策に歯のホワイトニングを。

先日、当店に親子でご来店のお客様。
高校生の娘さんと、お母様でした。

「来月の大学受験の面接に向けて、歯を白くしたいんです。」

店内にお迎えして、ソファーにかけていただき、カウンセリングをさせていただきました。
お話を聞くと、3週間後に大学受験の面接を控えているという。そこで少しでも印象をアップさせるため、歯のホワイトニングをされたい、とのこと。

素敵な笑顔の親子で、少しでも力になりたいと思いました。

こちらの記事でも紹介したように、口元の、そして白い歯の与える印象は大きい。

”受験対策で歯のホワイトニング”

これは、良い選択だと思いました。
歯が白くなると相手方に良い印象を与えるだけでなく、自分の笑顔に自信がつきます。

もちろん勉強をする時間を少しでも長く、という考えもあるのですが、自分の歯は1日に何度も鏡でみます。もしそこで黄ばみや汚れが気になっていると、毎回そこで気分が少し下がるわけです。それを1日に何回も、それも毎日続けていると、どこかコンプレックスになってしまうかもしれません。
そして、歯にコンプレックスがあると歯を見せての笑顔をすることに抵抗が生まれてしまいます。10代のキラキラとした日々、たくさんの笑顔で過ごして欲しいな、と思います。

だとしたら、歯のホワイトニングをして、少しでもコンプレックスを解消し、自分に自信を付けてみて、勝負にのぞむ方が良いのではないでしょうか。
面接当日の朝、鏡を見たときに白い歯の自分を見た時に、きっと気分が上がりますよ。

歯のホワイトニングにはいくつかの方法がありますが、私たちは自信を持ってセルフホワイトニングをおすすめしています。

お試しホワイトニングで4トーンアップ。

先ほどの娘さん、無事にセルフホワイトニングの施術を完了。
シェードガイドでチェックをしてみると、4トーンも白さがアップしていました。

そして、笑顔がますます輝いているように見えました。
単に歯が白くなったのではなく、嬉しそうだったんです。それがとても印象的でした。

きっと、実力を発揮できますね!陰ながら応援しております。

歯のホワイトニングにはセルフホワイトニングがおすすめ。

セルフホワイトニングにはこのような特徴があります。

✔︎ 痛み・しみるということがない
✔︎ 短時間で完了し、予約が取りやすい
✔︎ 手ごろな価格でできる(施術を全てご自身で行っていただくため)
✔︎ 施術後の食事制限がない

歯の着色は、普通に生活を送っているとどうしても避けられません。もちろんケアによっての成果はありますが、それでも着色をゼロにすることはできません。ということは、歯の白さを保ちたいと考えたときに、ホワイトニングはずっと続けていくものになるのです。

そういうことを考えると、上記のような特徴はとても大きなメリットになってきます。

「始めやすく、続けやすい」
それがセルフホワイトニングなんです。

初めてのセルフホワイトニングは、ぜひビューティーテラスへ。

初めてのご利用の方

セルフホワイトニング お試し(照射16分間)  3,000円

ご予約はこちらをクリック(ホットペッパービューティーに移動)か 当店へ直接お電話ください。
お電話:078-272-5454 (11時〜20時)

ビューティーテラス神戸

<場所>
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4

<営業時間>
火曜〜日曜 11:00〜20:00(最終受付19:00頃)
月曜・第3火曜 定休日

<HP>
https://terrace-kobe.com/